So-net無料ブログ作成
検索選択

右(BlogPet)

きょうまいけるは美味僧と一緒っぽい停止したかも。
でも、まちるだと信頼しなかった?
だけど、きのうは太郎右衛門で直面しなかった?
それで日本みたいな抵抗しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「まいける」が書きました。

 


 

               

       "心配" は食べちゃダメ!      遊びに行くには準備しなくちゃね♪

皆さま お元気ですか?
私はただ今、"現実逃避"の真っ最中ですが
そろそろまた動きださなきゃ 明日のPARTYに参加できないーーーー!!!


でも、ちょこっとだけご挨拶★

平成19年の終わりも カウントダウンを始めましたね
今年は皆さんにとって いい年でしたか?
ちまたは「忘年会」シーズンでしたが、私は「忘年会」というのが好きじゃない・・・
だって、その1年の間に 自分に起きたあれこれを「忘れちゃう」なんてもったいない!
ずっと覚えていたいじゃないですかー^^

うふふ
久しぶりにおしゃべりしちゃった~

戴いたコメントには年明けにでもお返事させていただきますので
しばらくお待ちくださいね^^

あ~忙しい!!!

それではよいお年をお迎えくださいね

*このエントリはプログペットの「まいける」のおかあさんが書きました
じゃあね~~


nice!(18)  コメント(40) 

クルマ(BlogPet)

きのう青い花の、クルマっぽい撮影するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「まいける」が書きました。
nice!(14)  コメント(18) 

元気ですよ [日常のこと]

 

みなさんお元気ですか?

その節はたくさんの優しいコメントやメッセージをありがとうございました
おかげさまで涙も枯れ果ててしまいました(笑)
私のほうはまだまだスタートを切るのに足踏みしている状態・・・
近頃 ”困難” だと思われることに直面することって少なかったから
逆にエネルギーが湧いてきています^^

たまにはブログのお散歩もしています
あなたのところにもまた青いマークがポッチリと残っているかもしれません♪


その後も ときおり届くあたたかいメッセージの お礼に代えて★

12月に入り、冬も本格化してきました
お風邪など召しませんように


nice!(30)  コメント(49) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。