So-net無料ブログ作成

KIRINのシャバダバ! [ステキCM]

nino.jpg

テレビを眺めていたら 懐かしいスキャットが流れてきました

♪サヴァダヴァサヴァダヴァ~ サヴァダヴァサヴァダヴァ~

     サヴァダヴァダ、ドゥウィ~ サヴァダヴァ  サヴァダヴァダ、ドゥウィ~ サヴァダヴァ

                            ドゥドゥ・ワァ~~~♪

え~・・・・・この表記に文句がある方はどうぞ、ご遠慮なく・・・^^;

 

それからそれから?


nice!(15)  コメント(22) 
共通テーマ:テレビ

三寒四温 [花のこと]

IMG_5112.jpg

「ミモザ・サラダ」 耳慣れない料理の名前に
ものすごいインパクトを感じた少女時代

ゆで卵の白身と黄身を別々に裏ごしして、たっぷりの青い野菜の上に
ほろほろとした美しいトッピングを施した"黄色いサラダ"は
その"名前の元になった花"の姿をあれか、これかと想像させたのですが
悲しいかな、その何年も何年も先にしか出逢うことができませんでした

 

だけどね♪


nice!(14)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

Rainbow Eyes [音楽のこと]

Long Live Rock 'n' Roll

Long Live Rock 'n' Roll

  • アーティスト: Rainbow
  • 出版社/メーカー: Universal/Polygram
  • 発売日: 1999/04/27
  • メディア: CD
レコードを聴かなくなって久しいのですけれど
10代、20代の頃に出逢った懐かしいレコードのジャケットたちは
長い間見なくても、ときおりふと脳裏に浮かんだりしますね

こないだね・・・


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

きれいでかるくてあるきやすい・・・そして丈夫! [ふと思うこと]

フェラガモ2.jpg

そろそろブーツも仕舞っちゃおうかな・・・
と言いつつ、ショートブーツやブーティーは年中履いてるんですけど^^;

今日は午後から雨模様

でもそろそろ軽やかなサンダルやミュールなんかも気になってくる時期ですね♪

それからそれから・・・


nice!(10)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

「PIERRE HERME 」マカロン初体験? [おいしいもののこと]

pie.jpg

マカロン好きとしては押さえておきたかったピエール・エルメの「Ispahan」
薔薇の品種に"イスパハン"というのがあるのですが
その花の名前を冠したゴージャスな逸品!

ふつうマカロンは、なめらかなその姿だけでも美しい
さまざまな果実やナッツのフレーバーにカラフルな楽しさ★
見ているだけでも嬉しくなってしまいますね
"イスパハン"には、通常のマカロンと違い、フランボワーズがたっぷり挟んであります
そして極め付けが、トップにあしらってある薔薇の花びら
ん~~~♪ロマンティックなスウィーツだわー[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

つづき、読む?


nice!(17)  コメント(31) 
共通テーマ:日記・雑感

死ぬほどツライ・・・シリーズ [映画のこと]

51KaWXCq5JL.jpg

久々にブルース・ウィリスの新作を観ました!
といっても、昨年の公開作品ですけどねー^^;

「ダイ・ハード4.0」
ブルース・ウィリスの出世作「ダイ・ハード」が最初に作られたのは20年前!!!
ちょっと驚きですが・・・・

 

つづきはココだよん!


nice!(12)  コメント(19) 
共通テーマ:映画

おめめイタイ・・・ [日常のこと]

dior.jpg

夏の強い日差しにサングラスは必需品ですが・・・・・

つづきゅ♪


nice!(14)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

When The Going Gets Tough The Tough Get Going 「ゲット・タフ」 [音楽のこと]

billyocean.jpg

DVDには音楽CDのデータが70~80枚分入っちゃうんだねー?
といってもPCの中のアルバムたち、アーティストのイニシャルA~Kまでしか入らなかったので
全部DVDに焼いたらいったい何枚になるのかな・・・
あいうえお・・・もあるし^^;

Billy・Oceanを久々に聴きました♪

 

んで?


nice!(12)  コメント(19) 
共通テーマ:音楽

ワンダフルライフ♪ [ふと思うこと]

main_bac.jpg

トキドキネ・・・

 ムネガ フサガルカンジガスル

イロンナコトガ ウカンデクル

タクサン タクサン ウカンデクル

スルトネ

コボレナインダケド・・・・

ナガレナインダケド・・・・

目ガ ヌレテイルンダ・・・・

コレハ ナンダロウ?

ワタシハ ナイテイルノ?

チガウヨネ

チョット コワレチャッタダケ ダヨネ

ソンナコトモ アルヨネ

イキテイルンダモン

 

Wonderful Life


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

それで活用しなかった(BlogPet)

きょうまいけるが春オススメとか関係しなかったよ。
それで活用しなかったー。
だけど、チャレンジしないです。

*このエントリは、ブログペットの「まいける」が書きました。
nice!(5)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。