So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒトリノ夜 [ふと思うこと]

3週間、とても長かったような気がする
こんなに長い間べつべつの夜を過ごすのは初めてだったかもしれないね
  

  

それも今夜で最後! 

独身は終了♪


nice!(10)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

涼しくなった?^^ [日常のこと]

いくよ~~♪

IMG_5601.jpg

まったく!     毎日飽きもせずに焼け付くような暑さです

早く水の下に入って!!


nice!(17)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

うれしいよ♪おいしいよ♪ [おいしいもののこと]

マカダミア.jpg

ハーゲンダッツのラインナップはどれくらいの期間で入れ替わるんだろう?

待ってました!


nice!(14)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

多毛留(タケル) [本とコミックスのこと]

多毛留.gif

米倉斉加年という俳優さんをご存知でしょうか
かつてはたくさんテレビにも出演されていたのですが
私が一番最近見た記憶でも「救命病棟24時」の第3シリーズなので
もう3年以上前だと思いますが、とても個性的な俳優さんなので
きっとご存知の方も多いはず・・・・・?

実は絵本作家でもあります♪


nice!(9)  コメント(17) 
共通テーマ:

RURIKO [気になる人たちのこと]

image.jpg

この人が大好きです
浅丘ルリ子さん

子供の頃からね♪


nice!(14)  コメント(19) 
共通テーマ:映画

かおり箱 [日常のこと]

 pool.jpg

昨日、道路わきの温度計は 午後4時の時点で38度を示しておりました

なんじゃそりゃー??

そんな真夏に ブログタイトルとブログネームを変更いたしました^^
今まで馴染んでくださってたみなさまには、なんとなく居心地悪いかもしれませんが
私自身にいちばん馴染んだ形に戻すことにいたした次第です
あ!プロフィールの青い花はそのまま使用いたしますのでそこんとこもヨロシクです
ハッキリ申し上げて、中身はまったく以前のまま混沌としたものとなるでしょう(笑)
追々に新しい記事もアップできる予定ですので
もうしばらくお待ちくださいませ~★

"青い花" あらため "かおり"♪


nice!(20)  コメント(46) 
共通テーマ:日記・雑感

暑中見舞いでございます [日常のこと]

IMG_5011.jpg

暑中お見舞い申し上げます!

みなさま いかがお過ごしですか?

私のほうは前記事の「緊急事態発生」から10日ほど経ち
少しだけ"緊急度"も"危険度"も下がったので
こうしてみなさまのご機嫌を伺っております♪

自宅と会社と、とある場所を移動する日々でございますが
暑いよ~~~~~~~~!!!

みなさまも十分な水分と栄養と休養をとって キビシイ季節を乗り切ってくださいね★


nice!とコメントを戴いているみなさまにお返事したいところですが
状況は見通せるようになったとはいえ、もうしばらくは私自身に余裕がありません
みなさんのあたたかい言葉とお気持ちに感謝しています♪♪♪

たまに携帯でみなさんの更新もチェックしてますからね~(笑)

愛をこめて・・・


nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

emergency!

コメントへのお返事がやっとできました

皆さんの新しい記事も携帯から少しずつ拝見してましたが
コメントできなくてごめんなさい
プライベートで少々取り込んでいます
しばらくブログが滞ると思いますがご心配なく!

またいずれ・・・★


nice!(15)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

手のひらを太陽に [気になるキニナル]

g-t1.jpg 

今週から始まって 夏休みいっぱい開催される「やなせたかしの世界展」
搬入に たまたま遭遇したので(お仕事です)
速攻で 「マジでやなせたかし先生の弟子になりたかった」ヤツにメールしてやりました

さあ!歌ってみましょう♪^^


nice!(11)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

すでに子供のオモチャじゃないよね・・・ [キオクノカケラ]

B000G1T51S_09_LZZZZZZZ.jpg
何年か前まで、娘の部屋にはバービーちゃんのカレンダーがかけてありました
彼女はバービーちゃんを持っていたわけじゃないけど
カラフルでポップでおしゃれなカレンダーは部屋を一段と明るくしてくれます
だからやっぱり女の子は好きですよねー

皆さんも遊んだでしょ?着せ替え人形で★

 

みんなはどんなのを持っていたのかな?


nice!(16)  コメント(22) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。