So-net無料ブログ作成

「華麗なるギャツビー」を久々に観よう♥ [映画のこと]

41NZ34PAAFL__SS500_.jpg

たぶんテレビで観たのかな?
私はちょうど多感なお年頃だったと思いますが
この作品が公開されたのは1974年だそうです・・・

アメリカの小説家、フィッツジェラルドの作品が映画化されたものです

ミア・ファローがきれいだったな~(・・*)。。oO


nice!(12)  コメント(16) 
共通テーマ:映画

矢島美容室 [テレビのこと]

AVCD-31530.jpg

親子・・・・なのねぇ?

左から 【次女】ストロベリー・カメリア・ヤジマ(11歳)
中央  【母】マーガレット・カメリア・ヤジマ(36歳)
右    【長女】ナオミ・カメリア・ヤジマ(17歳)

矢島美容室がCDデビューらしいです♥

 

あれ?工務店じゃなかったっけ・・・


nice!(12)  コメント(17) 
共通テーマ:テレビ

かぼちゃ嫌い・・・だったの。 [おいしいもののこと]

kabo.jpg

 

イモ、クリ、カボチャ、といえば女子の好物の代表だと
昔から言われておりますが
私は子供の頃から そんなに好きじゃなかった・・・というより
キライだったかも(T_T)

 

でも、なんだか今年は違うのよ(・o・)ノ


nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

「3号線を左に折れ」 [音楽のこと]

5113060.jpg

今朝の予想最高気温は22度

午前中に見た 道路わきの気温表示は21度でした
あれから上昇したような気がしないから
夕方のこの時間はもっと下がってるんだろうな

 

「海に行きたい病」が また始まった(。--)ノ


nice!(17)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

これ好き♥ 『Room Of King 』 [テレビのこと]

suzuki_prof.jpg6b0aa8c5.jpg

秋の新作ドラマもほぼ出揃いましたね

土曜日の夜はコレ♪

『Room Of King』が面白い♥  公式サイトへ(・∇・)ノ

杏ちゃんの髪型がヘンだけど・・・


nice!(15)  コメント(22) 
共通テーマ:テレビ

言いわけさせて・・・・ [お外でごはん]

DVC00282.JPG

昨年と同じように "自分の記録"のつもりだったんですよ(u_u*)

 

今さらなんですけどね・・・


nice!(15)  コメント(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

ナビゲイター [特別なこと]

サイドシートにおまえを感じれば
地図がなくても行けるとあなたは言う
私のことがわずらわしいときは
少しラジオを大きくして

おかしすぎて涙が出る
今がうそみたい
みんな捨てて どこでも行く
何だってやる

真昼の太陽 埃にかすむ日も
ライトの帯が 地平を照らすときも
同じ景色に 心を動かして
バックミラーで ほほえみ合う

おかしすぎて 涙が出る
今がうそみたい
みんな捨てて どこでも行く
何だってやる

本当の私を見つけて
今より愛して
みんな捨てて どこでも行く
何だってやる
みんな捨てて どこでも行く
何だってやる

今日は


nice!(8)  コメント(9) 

ボルベール(帰郷) [映画のこと]

003_img_01.jpg

ペネロペ・クルスは やっぱりこういうのが一番似合ってる気がする

2年前のスペイン映画 「ボルベール(帰郷)」

ずっと観たかったんです♪


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:映画

コレ観たらきっとオンナノコは"ブルーベリーパイ"が食べたくなるんだろうな~♥ [映画のこと]

080328_myblueberry_newmain.jpg

 マイ・ブルーベリー・ナイツ スペシャル・エディション

 

 

 

 

 

映画が公開された当時、いろんなブログでも取り上げられていて
きっと女の子好みの 甘い映画なんだろうと思っていました
もちろん! "むかしの女の子"の端くれとしては
ジュード・ロウさまを見なくっちゃ♥♥♥

続きを読む


nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:映画

山賊焼き [お外でごはん]

IMG_5901.jpg

落ち着いてブログることが出来なかったので
先週のお話ですが・・・・・

 

久しぶりにガールズトーク♥


nice!(11)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。