So-net無料ブログ作成

親切♪ [日常のこと]

IMG_6012.jpg

忙しいです・・・
でも、ちゃんと食べてます(・∇・)ノ

 

最近、おうどんLOVEです★


nice!(12)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

こんな姿になっちゃいました(・_・)/ [PCとネットのこと]

weblin.gif

10年以上もネットであそんでいると いろんなところで
自分のアバターを何体も作ることになりますが(必ずしもそうじゃないですか?・・・)
変身願望が強いのか、私も以前はいろいろ作ってみました♪
セカンドライフなんかもそうですねー♥
と言っても、じっさいに使っているものはほとんど無いんですけどね^^;

たまにyahooのマイページのトップにアクセスすると
2年くらい前から浴衣姿のままの私がそこにたたずんでいたりする
ほったらかしでかわいそうになってきますね~。。。(ノ_・。)グシュン

 

そういえばSLもご無沙汰・・・


nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

日東紅茶さん【新紅茶生活】再発売してください! [悲しいこと]

ずいぶん前の記事でご紹介した 日東紅茶の【新紅茶生活】ですが
覚えていらっしゃいますか?

たまに、自分のブログのどんな記事が読まれているのかと
アクセス解析を見たりしますが
この数ヶ月、かなりの頻度で【新紅茶生活】が検索されているようです

アレ以来、お店で見かけなくなっちゃったんですよ!


nice!(10)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

Midnight Love Call [日常のこと]

冬の到来ですね

全国的に寒波が襲っているということですが
ワタクシ、きのうは 一日中某所に監禁されておりました
狭くて、タイクツで、身動きも出来ぬ上、となりから漂う加齢臭(?)に
酸欠状態となり、とうとう頭痛になってしまってツラかった・・・・・
開放された帰途、妙に冷えるなぁ・・・と思ったら気温がとうとうひとケタになってました!

そして今朝、玄関のドアを開けたとき
ひらひらと白いものが舞っていたのには驚きました
今年は「初雪予想」出来なかったわ(T∩T)

 

続きを読む


nice!(12)  コメント(20) 
共通テーマ:音楽

フェイジョアって知ってる?♫ [おいしいもののこと]

IMG_6006.jpg

フェイジョア

南米原産の果樹パイナップルのような香りがあって生食またはジャム、果実酒などに利用される。夏に径4cmほどの花をつける。花弁は内側が赤褐色、外側が白色で分厚く、糖分を含んで甘みがある。鳥のような小動物がこの花弁を摂食するときに花粉が運ばれると言われる。また多数ある赤い雄蕊も目立つ。フトモモ科の熱帯果樹としては耐寒性があり、東京付近まで露地栽培できるので庭木にもされるが、自家不和合性(異なる品種間で授粉しないと結実しないものが多い)のためか、あまり普及していない。品種にはマンモス、トライアンフ、自家結実するアポロ、クーリッジ、ジェミニなどがある。殖やし方は接木挿木

wikipediaより

 

とてもおいしいのです(・∇・)ノ


nice!(14)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

このヒト好きだったの♥ [映画のこと]

478810.jpg

「トイレに入るときに目が合ってイヤだ・・・」
「そんなこと言ったってこのポスター、そこにしか貼れないもん」
「自分ちに貼ればいいんじゃない?」
「だって、もう貼るとこないもん~!」

続きを読む


nice!(13)  コメント(22) 
共通テーマ:映画

In Her Shoes [映画のこと]

in_her_shoes_051012042724235_wideweb__300x326.jpg

単純に 靴のお話かと思ってました
英語NGの私にはそんなもんでしょう(・_・)/
観終わってから いろいろとこの作品について書いてある文章を読んで
はじめて 「イン・ハー・シューズ」というタイトルには

「彼女の身になって考える」というような意味があると知りました

 

キャメロン・ディアス、良かったよ♥


nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:映画

ジンジャラー [おうちでごはん]

IMG_5979.jpg

アイボリーのはなびらのようなコレ・・・

この作業がけっこうたいへん・・・


nice!(15)  コメント(29) 
共通テーマ:グルメ・料理

I LOVE♥メヒョンボ [気になるキニナル]

uvdrvuhx4579810.gifuvdrvuhx4579810.gifuvdrvuhx4579810.gifuvdrvuhx4579810.gifuvdrvuhx4579810.gifuvdrvuhx4579810.gifuvdrvuhx4579810.gifuvdrvuhx4579810.gifuvdrvuhx4579810.gifuvdrvuhx4579810.gif

nhssempu4579610.gifnhssempu4579610.gifnhssempu4579610.gifnhssempu4579610.gifnhssempu4579610.gifnhssempu4579610.gifnhssempu4579610.gifnhssempu4579610.gifnhssempu4579610.gifnhssempu4579610.gif

ucoqywms4584710.gifucoqywms4584710.gifucoqywms4584710.gifucoqywms4584710.gifucoqywms4584710.gifucoqywms4584710.gifucoqywms4584710.gifucoqywms4584710.gifucoqywms4584710.gifucoqywms4584710.gif

携帯メールしますか?

どちらかといえば私は 電話よりも便利に使っているかもしれない

といっても、若いお嬢さんたちのように早業は持ってませんけどね(・_・)/

いろんなおまけが付いてくる!


nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

サボり癖って伝染するんでしょ? [日常のこと]

4.jpg
この画像には何の意味も無いんですよー!Media Playerのプレイビューがきれいだったので、つい・・・ね(・∇・)ノ

 

あんなにマメだった私はどこに行っちゃったのかしらン?


nice!(17)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。