So-net無料ブログ作成

今朝は雪になりました [日常のこと]

keiraK096_jpg.jpg

 今朝、私の住む町では雪が降り始めました
すぐに止むとは思うんですけどね^^

大晦日の今日、皆さんはどんな風に過ごされますか?

ブログやってるヒマは無いんだけどね^^;


nice!(12)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

サイボーグとアンドロイド [映画のこと]

僕の彼女はサイボーグ.jpg

綾瀬はるかがとてもチャーミングでよかったな~♥
小出恵介くんもいろんな役ができるいい役者だけど
この映画の中での、どこまでも人の良い笑顔は絶品だったかも!

 

ステキなおとぎ話だったよ♪


nice!(12)  コメント(25) 
共通テーマ:映画

はしる・・・ [おでかけのこと]

IMG_6061.jpg

年も押し詰まってからのおでかけは
遊びでも仕事でも、やっぱり気ぜわしい・・・

 

のぼってきました(・_・)/


nice!(11)  コメント(21) 
共通テーマ:旅行

夕焼け色 [日常のこと]

IMG_6053.jpg

ふつうはお酒に漬けることが多いらしいので
日常的にお酒を飲まない私としては
いつも
「もったいないな~」と思いながらも 利用したことはありませんでした
風邪やセキに効果があるらしいのは知っていたんですけどね♪

 

で、チャレンジしてみたんだけど・・・


nice!(9)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

消灯飛行 [音楽のこと]

海外に旅行した経験はないのだけど
いつかそんな機会があるならば、行きか帰りのどちらかは
夜の便の飛行機に乗ろう! と固く心に決めているのですが・・・

 

国内ですらめったに出かけませんけど・・・


nice!(12)  コメント(25) 
共通テーマ:音楽

もこもこ♥ [私のお気に入り]

IMG_6044.jpg

12月も三分の一が過ぎましたね~

相変わらずの日常、といいたいところだけどガサガサと忙しくしています
かといって、まったくヒマが無いわけじゃないので
↑こんなものイジッテます^^;

 

首周りが寒いからね♪


nice!(15)  コメント(27) 
共通テーマ:ファッション

CardigansとGiovanca [音楽のこと]


              Carnival

身支度をしながら 朝のテレビを眺めていたら
懐かしいフレーズが後ろでかすかに流れているのに気付きました

Cardigans(カーディガンズ)の歌うCarnival
一世を風靡したスウェーデンのバンドの曲でした♥

 

続きを読む


nice!(13)  コメント(20) 
共通テーマ:音楽

クラムチャウダー・・・・? [気になるキニナル]

ニューイングランドクラムチャウダー.jpgマンハッタンクラムチャウダー.jpg

クラムチャウダー、大好きです♥♥♥

でも、自分で作ろうと思うと、材料を集めるのにちょっと困る
クラムチャウダーの肝であるところの、アサリやハマグリなんかの
味のある貝類がなかなか手に入らないもん・・・
ぜいたくを言わなきゃ、パック入りのアサリでもそれなりかもしれないけど
やっぱりなんだかつまらない・・・

 

ホントはめんどくさいからかなぁ?


nice!(13)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。