So-net無料ブログ作成
検索選択

ひまわり [映画のこと]

Sophia1.jpg

ある程度の年代の方なら 「ひまわり」といえばソフィアローレンと 
マルチェロ・マストロヤンニの あの涙なくしては観られない映画
思い出すのではないでしょうか

ひまわり [DVD]

ひまわり [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東北新社
  • メディア: DVD
 

 

ああ・・・あの曲が頭の中を流れてくるわ


nice!(21)  コメント(43) 
共通テーマ:映画

文する日々 [日常のこと]

                文通.gif

情緒があるのよ♪


nice!(15)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

不死身の箱GET・・・・? [悲しいこと]

hako.gif

ちょっと作業しながら so-netホームページを見てたんです

そしたらね、へろへろ~っとPC画面に漂うものが見えたんですよ・・・

「あれ? もしかして "不思議な箱"かしらん? いまだかつて遭遇したことが無かったけど
 やっと私も出会えちゃったのね~♥」

と、喜んだら     あれ? なんか見た目が違うっぽい?? 
下のほう、ジェット噴射してるし・・・・・・

「不死身の箱」なんだそうです(→㉨←)ノ

コレが閲覧する権利を獲得した"貴重映像だ!"


nice!(12)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

個人教授 [映画のこと]

ポスター.jpg

子供の頃、うちには 映画音楽を集めたLPレコードがいくつかあって
観たことはないけれど タイトルと曲のイメージだけで 
私の中の映画リストが出来上がっていたのかもしれない


 

とてもステキな映画♥


nice!(11)  コメント(18) 
共通テーマ:映画

メイちゃんの執事 [テレビのこと]

メイちゃん.jpg

フジテレビ系で今夜から始まる「メイちゃんの執事」が楽しみです♪

最近よく見かける美青年 水嶋ヒロくん、きれいな男の子ですねー

目の保養だわ~♥


nice!(12)  コメント(23) 
共通テーマ:テレビ

おでかけ用です(・_・)/ [おでかけのこと]

IMG_6253.jpg

いつだったかな・・・

東京だか品川だかで おみやげに タマゴの殻に入ったプリンを買ったのですが
そのときにプリンを入れてもらった保冷バッグ
けっこう丈夫な良いつくりだったので 「何かのときに」と
大事に保存しておりました

プリンはふつうに美味しかった♪


nice!(15)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

大誘拐 [映画のこと]

dyukai2.jpg

休みのあいだに 「風のガーデン」を1話から最終回まで通して見ていたら
懐かしい映画のことを思い出してわが家のビデオライブラリからひっぱり出してきたコレ!

 

やっぱり面白かった♪


nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:映画

鞆の浦 [おでかけのこと]

IMG_6247.jpg

朝、「お花が届いたよ」 と起こされたのは初めてかも♥
贈ってくださったのはよその方なんですけどね~

 

そんな風にはじまった今日・・・


nice!(14)  コメント(22) 
共通テーマ:地域

♥A Happy New Year♥ [日常のこと]

新年あけましておめでとうございます♪

何がなんだか分からぬうちに平成20年は終わってしまい
新しい年を迎えてしまいました・・・

懐かしい映像とともにご挨拶させていただきます(・∇・)ノ
お正月休みのあいだに久しぶりに観ようと思っていた
「私をスキーに連れてって」から
ユーミンの "A Happy New Year"

今年も宜しくお願いいたします


nice!(18)  コメント(37) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。