So-net無料ブログ作成
検索選択

いきなり団子 [おうちでごはん]

IMG_6373.jpg

実家からの訪問者が「おみやげ何がいい?」

と、聞いてくれると 「"いきなり団子"があったら買ってきて♪」

そういってリクエストしておりました

あんまり売ってなかったんだけどね・・・


nice!(11)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

花紀行 [悲しいこと]

例年、桜の開花が遅いこの地でも、そろそろ3分から5分咲きのようです

ギターを始めてから最初に人前で歌ったのが荒井由実の『花紀行』

こんな美しい詩を口にするのは気恥ずかしかったけれど

一生懸命歌いました

 

今日はいいお天気♪


nice!(2)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

パコと魔法の絵本 [映画のこと]

paco.jpg

極彩色の絵本の世界をリアルな有名俳優たちが演じています
昨年の秋に公開された「パコと魔法の絵本」を観ました(・∇・)ノ
相変わらずのDVD生活ですが^^;

 

いや~ヨカッタですよ♥


nice!(11)  コメント(18) 
共通テーマ:映画

遠出 [おでかけのこと]

IMG_6358.jpg

しばし日本を離れ・・・

 

人生初のヨーロッパ!?


nice!(14)  コメント(26) 
共通テーマ:旅行

桜・・・・んぼ♪ [花のこと]

IMG_6305.jpg

数日前のある朝、ふと気付いたのですが

庭のさくらんぼの木に1輪花が咲いているではありませんか!

2月の終わりごろからかなりつぼみも膨らんでいてほんのり色づいてたし・・・

最近わが家に加わった"4本足の家族"お散歩しなかったら気付かなかった

ただその翌日には大雪が積もっちゃって、ちょっとシンパイしてたのよ

今日もあたたかいですね♪


nice!(14)  コメント(31) 
共通テーマ:日記・雑感

うちのこ [PCとネットのこと]

postpet.gif

ブログ、サボりまくりです^^;

ちょっと時間があるとこのコたちと遊んでます♥

その昔、いっしょにポスペで遊んでいたあの方も誘い込んで・・・♪

そしたらね、ブログ友のあの方とも出会いました~(・∇・)ノ

うふふ♪

postpet.gif

ちなみにフクロペンギンもピンクのクマも2匹ともうちのコです♥

 


nice!(10)  コメント(19) 
共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。