So-net無料ブログ作成

He's gone [特別なこと]

e.jpg

朝のNEWS

7時半過ぎ

耳を疑った

未確認だが、という注釈入り

だけど

なんだかそんな気がした

 

・・・・・。



共通テーマ:音楽

ホリホックの種まき [花のこと]

IMG_6697.jpg

種をまいたのは何年ぶりになるでしょうか・・・

種から花を育てるのってけっこう手間がかかって大変なんですよねー(・_・)/

数年前に突如! 「この花を庭中に咲かせたい!」と思いたって

早々に手に入れた「八重咲きホリホックの種」のミックス★

ピンク、紫、黄色(←これが一番欲しかった)、そして白の4色が入っていました

けっきょくなんだかんだで蒔く時期を逸してしまって、その種は無駄にしてしまいました

 

去年また突如として思い出したのですわ・・・


nice!(21)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感

「ハリーポッターと謎のプリンス」まであと1ヶ月・・・ [映画のこと]

hp6_poster_1-large.jpg

昨年の秋の初めに待ちぼうけを食らって早や9ヶ月・・・・・(9ヶ月前の記事)

待つより他に手は無いのでおとなしく待っていますが

夏休み直前の7月15日にようやく解禁になる「ハリーポッターと謎のプリンス」です

公式サイトにもやっと予告編がアップされました♪

 

早く観たいですぅー★


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:映画

ドンファン [映画のこと]

 

51CQFBBNNJL__SS500_.jpg

今、むしょうに観たい映画・・・・・

そういえばこれ、2回くらいしか観てなかったかも!

J・Dがキュートなんですよ♥


nice!(17)  コメント(25) 
共通テーマ:映画

ミスドグッズ [ふと思うこと]

3.jpg
1990 春ランチクラブ「星の王子様」

朝、お弁当を作る機会が増えました♪

と言っても、最近の流行のように見た目が美しいのや
健康に留意したヘルシーなものというわけじゃなく
ほとんどが "きのうの残りモノ" みたいな簡単なものです
お弁当箱も、かつて子どもたちが使っていた古いものや
ごく普通の保存用のシール容器だったりして、色気がありませんね~

 

 

味に変わりはないんですけどね♪


nice!(11)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

Juneberry [私のお気に入り]

IMG_6682.jpg

ふと気づくと もう6月も3日目ですねー

Juneberryをご存知ですか?

梅や桜と同じく"バラ科"の植物でアメリカザイフリボクという無粋な和名があります^^;

 

うちの庭にあるんですが


nice!(12)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。