So-net無料ブログ作成
検索選択

HOT APPLE PIE  [私のお気に入り]

IMG_6952.jpg

この2~3日しょぼしょぼと降り続く雨の中

今日は朝からクルマぐるぐる・・・・・

 

おでかけは大好きなんですけどね♪


nice!(18)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

きんいろぎんいろ [おうちでごはん]

IMG_6943.jpg

世の人々の多くが恩恵にあずかるという大型連休とも
あまり関係が無い、いつもの生活を送っておりました(・_・)/

いわゆる "シルバーウィーク" の最後の日は久しぶりにパンやお菓子などを焼き
なんとなく粉粉しておりましたわ^^;  

 

やはり粉ものを作るのは緊張いたします


nice!(27)  コメント(40) 
共通テーマ:グルメ・料理

Bubble Boy [映画のこと]

Bubble boy.jpg

むかし家族でよく観たな~

と思い出して・・・・・久しぶりに観た映画♥

「Bubble Boy」

主人公のジミーくんは病気のためにいつもBubbleの中で暮らしています
ジミーのママいわく 「ラッピングされて天からやってきた」のだそうよ
免疫を持たずに生まれてきたのでジミーは4歳まで病院で暮らしていました
この辺の設定が公開当時けっこう問題になったらしいんだけど
めちゃくちゃ面白い、大好きな映画です

ただ、残念なことに日本では未公開だったからDVD化はされていないらしいです・・・・

久々に楽しみました(・∇・)ノ


nice!(13)  コメント(17) 
共通テーマ:映画

思い出せないうた・・・ [音楽のこと]

IMG_5892.jpg
                       注・今日の空ではありませんので悪しからず・・・^^;

9月にはいってからは、もうすっかり秋のような日が続いています
昨日なんか夜はかなり涼しい・・・というか寒かった(・_・)/

そんな季節になると たまに思い出すことがあった、あるおんなのこ

同級生だったんだけどね


nice!(13)  コメント(23) 
共通テーマ:音楽

不機嫌な赤いバラ [映画のこと]

シャーリー・マクレーン.jpg

シャーリー・マクレーン ↑ これは1960年・26歳くらいのころの写真だそうです♪
私が生まれる前からご活躍の大女優さんですが
この数年の間に観た映画にも、がっちりと脇でがんばっていらっしゃいます♥

ホントはいちばん最近見た作品のことを書こうと思ったのですが
タイトル「迷い婚」なんていう冴えないものなのでまたの機会に^^;
結構面白かったので、たぶんいつか書くつもり(・∇・)ノ

やはりココは彼女が主役の映画についてちょっとご紹介・・・

どれも面白いんですけどね^^


nice!(21)  コメント(30) 
共通テーマ:映画

無駄とは申しませんけれど・・・ [日常のこと]

IMG_6900.jpg

1年に1度だけですが、大勢の警○関係の人たちに軟禁されて
1日中退屈なハナシを聞かされる日がありまして・・・・
その日、サボったり、行くのを忘れていたり、用事があってパスしても
予備日があと2~3回設けてあるので絶対に逃げ切れないという
なんとも悲しい一日なのです・・・・(T_T)

そういう役目をおおせつかってもう何年になるだろう( ・◇・)?

 

めんどくさいったらありゃしません!


nice!(18)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

カレーうどん屋さんに行こう [お外でごはん]

IMG_6874.jpg

カレーうどん好きですか?

私はたまに残り物のカレーを冷凍うどんにかけて食べたりします♪

黄色い文字じゃ読みにくい??(笑)

 

 

日曜日・・・・・。


nice!(15)  コメント(29) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。