So-net無料ブログ作成
検索選択

ミライノトモダチ [気になるキニナル]

5EVOLTA.jpgEVOLTA.jpg

エボルタくんの新しいCMをごらんになりましたか?

これ↑ ロープを一生懸命上っているのは以前のグランドキャニオンのやつですが
今回はル・マン24時間耐久レースバージョンだそうです(Φ_Φ)ノ
実は私、まだ見てないんですけどね・・・・
けさ、息子に教えてあげたら「昨日そのCM見たよ」といわれました・・・・・(T∩T)

高橋智隆さんの手になるロボットたちは一様にみな可愛らしい♥
そしてその動きはとてもけなげに見えます

ROBO GARAGE

ロボットは好きです♪


nice!(19)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

「The Stepford Wives」 ■ステップフォード・ワイフ■ [映画のこと]

ステップフォード・ワイフ.jpg

特別に意識したことは無かったけれど
私は二コール・キッドマンの"顔"が好きなのかもしれない
トム・クルーズの奥さんだったころにはさほど個性があるようにも感じなかったけれど
私のライブラリには二コールの出演作が結構な本数並んでいたりする
それも、彼女だから、とか この作品だからという感じでもなく
彼女の顔がパッケージに載っているとなんとなく・・・というところかも^^;

きれいだけどねー♥


nice!(18)  コメント(29) 
共通テーマ:映画

桂花珍酒っぽいの [花のこと]

IMG_6984.jpg

9月の終わりごろに早くも "あの香り" を嗅いだので
今年はタイミングを逸してしまったな、と思っていました

でもわが家の玄関にはあの黄金色の花は見当たらず・・・・
「去年、かなり刈り込んだから今年はダメかも」
といわれ、じゃあ来年の楽しみにしようかな、とあきらめていました

 

秋といえばこの花ですよねー


nice!(25)  コメント(40) 
共通テーマ:グルメ・料理

これ好き♥ [私のお気に入り]

c.jpg

いちばん最初のカフェゼリーがけっこう "ちゅるん" として良かったんです♪

クリーム感といい、ジェリー感といい、甘ったるくなくて大人っぽい感じ^^

グリコの 『ドロリッチ』  ←商品サイトへ

ただいま3兄妹♪


nice!(18)  コメント(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

○○の秋! [お外でごはん]

IMG_6923.jpg

タイトルの○○の部分には皆さんのお好きなワードを当てはめてくださいませ♫

 

私は迷わず「食欲」ですわね^^;


nice!(24)  コメント(41) 
共通テーマ:グルメ・料理

さざ波 [音楽のこと]

【さざ波】 アルバム「14番目の月」より

10月ですね


nice!(18)  コメント(33) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。