So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も大晦日は雪だったよ! [日常のこと]

yuki.jpg

まもなく平成21年が終わりを告げます

みなさんはどんな大晦日をお過ごしでしょうか?

さきほどおそばと頂き物の毛がにをおなかに入れて大満足な私です♥

あとちょっと片付け物が残っておりますが

つつがなく新年を迎えられそうです♪

このところ遊びに来てくださったみなさんのコメントにお返事も出来ず

ご訪問もままなりませんでしたが、年が変わりましたら

ぼちぼちとご挨拶に参りますのでご勘弁くださいね(ToT)ゞ

それではみなさま! よいお年を~(〃ω〃)


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お買いもの中毒な私! [映画のこと]

b.jpg

"期間中、何度借りても半額になるパスポート" などというハガキが送られてきたので
本屋さんの中にあるレンタルショップについ! 誘惑されてしまった・・・・・。^^;

 

まぁ、期間中一度は行くつもりでしたけど♪


nice!(19)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

メガネ屋さんにて [気になるキニナル]

Sybilla.jpg

SONIA RYKIEL.jpg

ずっと気になっていた私の視力・・・・・。

ひょっこり時間が取れたので、かねてから娘に頼まれていたスペアのめがねを作りに
最近話題の地元のめがね屋さんに出かけてみました

 

いや~。


nice!(15)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

The Wizarding World of Harry Potter [映画のこと]

謎のプリンス.jpg

予約しておいた 『ハリーポッターと謎のプリンス』 のDVD
12月2日、amazonから予定通りにわが家にもやってきました(・∇・)ノ
(正確には会社に、それもワクワクして待っていた私が帰宅した後になって・・・・^^;)
バンゴハンの支度を終えたころ、いつもより少々早めに帰宅したダーが
こっそり後ろ手に大き目の封筒のようなものを持っていたのがちらりと見えたので

「あ! 届いたね♥」

びっくりさせるより先に私に気付かれたのがちょっと悔しそうでした(笑)
いつもなら驚いたふりをしてあげるのですけどね^^
ともかくその夜は上映会でございましたわー♪

それはともかく・・・。


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。