So-net無料ブログ作成
検索選択

忙しいのかヒマなのか [仕事のこと]

IMG_7275.jpg

シダレヤナギのやわらかな花が咲いておりました

誰ですか? 毛虫みたいなんていうのは!
日差しがすっかり春ですねー
しかし、今朝のヒロシマ、北部では雪が降っていたらしい・・・・・^^;

 

半日うろうろしてました(・o・)ノ


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サブブログ [日常のこと]

-c468c.jpg

なんとなくwebから遠ざかっておりまして・・・。

今年に入ってからはSo-net blogでもいろんな機能が廃止になってしまい

かつての賑わいを懐かしく思っちゃったりしてね~♪

そんな中で、So-net Photoも終了するということでした

当時公開していた100数十枚の写真が消えてなくなるのはちょっと悲しい気がするので

サブブログを作ってそっちに改めて掲載することいたしました

コンパクトデジカメで拾い集めた、なんてことのないモノたちではありますが

おヒマがあれば覗いてくださるとうれしいです

ところで、この写真どこで撮ったんだっけ?

   So-net Photoのなごり


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まぼろしの"春のグリーティング切手"  [ふと思うこと]

IMG_7259.jpg

それは1月26日のことだった・・・。

会社の用事で出かけた最寄りの郵便局で、いつものように
「新しい切手発売されてるかな~?」と左手の壁に貼られたキャンペーン
ポスターなどを眺めてみました(・_・)/

「おお!!! あるじゃん♪ コレ可愛いじゃん♪♪ 買っちゃおう~っと♥」

私はとってもうれしかった★


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。