So-net無料ブログ作成

パフッ! [テレビのこと]

Q10.jpg

今期はいろいろ観てます(・∇・)ノ

あのグループの娘なんですってね?


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

酒蔵の街を歩く [おでかけのこと]

IMG_7593.jpg

雨のそぼ降る秋の日曜日・・・
酒の街を歩いてきました(・∇・)ノ

IMG_7563.jpg

日本酒っておいしいね♥


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

美肌水 [私のお気に入り]

F1010045.jpg

美肌水ってご存知ですか?

読んで字のごとく、美肌を作るお水って意味ですが
2ヶ月ほど使ってみて、なんだか良いんじゃないかと思っております♥

自分で作るんですよ♪


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ボケるにもほどがあるよね [悲しいこと]

IMG_7495.jpg

いたし方ないということは間々ありますが
半世紀近く生きてきて コレは初めての体験でありました(。--)ノ 

 

○UTAYAでDVDを借りていたんですよ


nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「キサラギ」舞台版 [CONVOYと舞台のこと]

1.jpg

久々の観劇でしたの♥

『キサラギ』広島公演 in アステールプラザ

 

スペシャルなお席でしたわー(〃ω〃) キャァ♪


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。