So-net無料ブログ作成
検索選択
お外でごはん ブログトップ
前の10件 | -

ご馳走してもらいました♥ [お外でごはん]

IMG_7217.jpg

もう、先月のことになるんですけどね・・・。
(さぼり気味なのでUPするタイミングを逃してしまいました)

とあるお料理屋さんに召集がかかりました♪
"おしゃれ" とはほど遠いけど、「会席はこうあるべし」という、じーちゃんばーちゃんの
時代からの
伝統的な料理が並ぶお店です!
建物なんかすんごく古いんじゃなかろうか??
2階の座敷はかつて結婚披露宴なども行われていたらしく、ステージ付きらしいです
私も何度か法事とかでいろんな部屋を利用したことがありますが
ステージは気づかんかったな・・・^^;

こういうの、久しぶりでした♥


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

○○の秋! [お外でごはん]

IMG_6923.jpg

タイトルの○○の部分には皆さんのお好きなワードを当てはめてくださいませ♫

 

私は迷わず「食欲」ですわね^^;


nice!(24)  コメント(41) 
共通テーマ:グルメ・料理

カレーうどん屋さんに行こう [お外でごはん]

IMG_6874.jpg

カレーうどん好きですか?

私はたまに残り物のカレーを冷凍うどんにかけて食べたりします♪

黄色い文字じゃ読みにくい??(笑)

 

 

日曜日・・・・・。


nice!(15)  コメント(29) 
共通テーマ:グルメ・料理

言いわけさせて・・・・ [お外でごはん]

DVC00282.JPG

昨年と同じように "自分の記録"のつもりだったんですよ(u_u*)

 

今さらなんですけどね・・・


nice!(15)  コメント(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

山賊焼き [お外でごはん]

IMG_5901.jpg

落ち着いてブログることが出来なかったので
先週のお話ですが・・・・・

 

久しぶりにガールズトーク♥


nice!(11)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

メンクイ♪ [お外でごはん]

IMG_5874.jpg

以前から へろーめさんのブログに登場するうどんやさん「手打ちうどん とく一」

近所に用事があったので、連れて行ってもらいました♪

すっかり忘れてたんですけどね^^;


nice!(14)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

超ひさびさの木曜ランチ [お外でごはん]

IMG_5842.jpg

木曜ランチファンの皆さま!
お待ち~♪


サボりすぎですね~^^;


nice!(15)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

ヒトの作ったごはんは旨いものよ・・・ [お外でごはん]

IMG_5618.jpg

とっても久しぶりに、ダーリンとお外でランチ♪
あ!今日は木曜日だっけ・・・★

続きを読む


nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

正統派ですの★ [お外でごはん]

IMG_5271.jpg

IMG_5260.jpg

いやいや・・・やったことありませんけどね!

博多ラーメンの替え玉って有名になりましたよね~♪
このお店、毎週決まった曜日に「替え玉し放題」があるので
中学生や高校生の男の子たちはこぞって食べに行くのです

つるつるっと行ってみる?


nice!(10)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

"和"の気分だったんです [お外でごはん]

IMG_5254.jpg

今日はなんだか いろんなことがスムーズに運ばなくて・・・

そんな日は、どういうわけかテンションの下がることが多いような気がするのですが

お天気が悪いせいかしら??

木曜ランチだよ!


nice!(10)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - お外でごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。