So-net無料ブログ作成
検索選択
PCとネットのこと ブログトップ
前の10件 | -

うちのこ [PCとネットのこと]

postpet.gif

ブログ、サボりまくりです^^;

ちょっと時間があるとこのコたちと遊んでます♥

その昔、いっしょにポスペで遊んでいたあの方も誘い込んで・・・♪

そしたらね、ブログ友のあの方とも出会いました~(・∇・)ノ

うふふ♪

postpet.gif

ちなみにフクロペンギンもピンクのクマも2匹ともうちのコです♥

 


nice!(10)  コメント(19) 
共通テーマ:PostPet

こんな姿になっちゃいました(・_・)/ [PCとネットのこと]

weblin.gif

10年以上もネットであそんでいると いろんなところで
自分のアバターを何体も作ることになりますが(必ずしもそうじゃないですか?・・・)
変身願望が強いのか、私も以前はいろいろ作ってみました♪
セカンドライフなんかもそうですねー♥
と言っても、じっさいに使っているものはほとんど無いんですけどね^^;

たまにyahooのマイページのトップにアクセスすると
2年くらい前から浴衣姿のままの私がそこにたたずんでいたりする
ほったらかしでかわいそうになってきますね~。。。(ノ_・。)グシュン

 

そういえばSLもご無沙汰・・・


nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ソネブロ徒然♪ [PCとネットのこと]

IMG_5351.jpg

5.17.gif

午後になってPCを立ち上げ、皆さんのコメントにお返事しようと思ったら
こんな数字になっていました

いつも申し上げているように、数字にこだわっているつもりは無いのですが
やはり節目の数字を見ると、いつも訪問してくださる皆さんへの
感謝の気持ちを伝えたくなるのです

 

★いつも遊びに来てくださってありがとう★


nice!(14)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

せっかく書いたのに・・・ [PCとネットのこと]

ずいぶん落ち着いてきたと思っていたのに・・・

せっかく書いた記事、行方不明になっちゃったよー

ブログ始めた頃には けっこうこんなことがあって

わたしもずいぶん学習させてもらったんだけど

ちょっと油断した。

めっちゃくやしい。

ソネットのバカー!!!


nice!(8)  コメント(23) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

緊急連絡! [PCとネットのこと]

riv4.jpg
日曜日の夜、いかがお過ごしですか?
ブログペットも含め、本日3本目の投稿です^^;

前記事にも書きましたが、風邪を引いてブログをちょっとパスしていたので
今夜、おなじみさんのところを順次訪問しておりましたところ
nice!もコメントもなかなか受け付けてもらえず
何度かチャレンジするのですが、どうなってるんだかサッパリです・・・
私のnice!マークだけ残っている方、のちほど巡回いたしますのでお待ちくださいね
何も訪問の形跡がない方、こちらも努力はしたのですが
ソネブーが邪魔をしています(涙)

どうかはやくソネブロのお病気が治りますように・・・

みなさん!めげないでねー★
(そういう自分が一番めげていたりして)

nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

びっくりの数字! [PCとネットのこと]

 

時間を見つけて『青い花の徒然雑記帳』のいちばん最初からの
コメントを読んでいたのですが、ちょっと気になって数を調べてみることに・・・・

続きを読む


nice!(20)  コメント(39) 
共通テーマ:日記・雑感

そりゃあメイワクでしょう・・・ [PCとネットのこと]

 

 

午前中にブログペットを開くとこんな表示がよく出ているんですが・・・・

331683時間って!!!

ふだんはせいぜい3時間くらいのモンなのですけどね^^;

続きを読む


nice!(17)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

どうしたらいいの?【skype】 [PCとネットのこと]

もうずいぶん前のことになるけど
面白がってインストールしたskype・・・
ご存知でしょうが、インターネットで電話が無料!かけ放題!!
という太っ腹なシステムです♪
もちろんテレビ電話なんてことも^^
私?カメラはつけておりませんわよ

だがしかし・・・・私の周りにはPCを触る人がいない・・・
使う相手もいないまま、半年くらいで削除したさみしい思い出が(あぁ・・・)

続きを読む


nice!(15)  コメント(28) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ひらひら戦隊・・・・・。 [PCとネットのこと]

テーマソングとな?
”イマヤロウトオモッタノニ”はイイですね~^^

続きを読む


nice!(16)  コメント(35) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
前の10件 | - PCとネットのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。