So-net無料ブログ作成
特別なこと ブログトップ
前の10件 | -

今年はがんばりまっす♪ [特別なこと]

年賀状.gif

そろそろ丸4年になるんだよねー

ってことは5年目に突入するってことなんだよねー

バカみたいに毎日更新してたときもあったし

お休み宣言したこともあったし(笑)

でもなんとなくここまで続いてたんだよねー

なのでやっぱり今年も続いていくんだろうな、と思います♪

いろんな方が遊びに来てくださってありがたいことだと思ってまーす(・∇・)ノ

でも、私はnice!だけ残されるのってありがたいけれどちょっと苦手・・・・

記事に共感してくださった方はできればおしゃべりしていってくださいね♪

忙しいときは読み逃げでもぜんぜんOKですから~♥

私もずっとそんな感じだしね(笑)

ってなかんじで今年もどうぞよろしくお願いいたします
(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪


nice!(18)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

見ました! [特別なこと]

IMG_6741.jpg

小学生だったか、中学生だったかの頃に
黒い下敷きを通して見たのは、齧りかけのりんごみたいに
端っこがちょこっと欠けた太陽だった

部分日食であっても "非日常的"だった気がするわ・・・♥

 

今年は日本でも大騒ぎ!!


nice!(16)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

He's gone [特別なこと]

e.jpg

朝のNEWS

7時半過ぎ

耳を疑った

未確認だが、という注釈入り

だけど

なんだかそんな気がした

 

・・・・・。



共通テーマ:音楽

ナビゲイター [特別なこと]

サイドシートにおまえを感じれば
地図がなくても行けるとあなたは言う
私のことがわずらわしいときは
少しラジオを大きくして

おかしすぎて涙が出る
今がうそみたい
みんな捨てて どこでも行く
何だってやる

真昼の太陽 埃にかすむ日も
ライトの帯が 地平を照らすときも
同じ景色に 心を動かして
バックミラーで ほほえみ合う

おかしすぎて 涙が出る
今がうそみたい
みんな捨てて どこでも行く
何だってやる

本当の私を見つけて
今より愛して
みんな捨てて どこでも行く
何だってやる
みんな捨てて どこでも行く
何だってやる

今日は


nice!(8)  コメント(9) 

がんばっていきまっしょい [特別なこと]

  ←please Click!

9年位前の日本映画 「がんばっていきまっしょい」
田中麗奈の映画デビュー作だったのですね♪
モデルの”きりな”ちゃんがいい味出してました
愛媛県松山市の高校ボート部が舞台の作品です
2年前には鈴木杏ちゃん主演でフジテレビのドラマにもなりましたね♪

続きを読む


nice!(33) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

シフクノトキ [特別なこと]

こんな時間を過ごすことができるなんて・・・・

続きを読む


nice!(13)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

携帯のアドレス変えました [特別なこと]

 

おとといの記事で書きましたが
めんどくさいメールがどんどんやってくるのでアドレス変えました

続きを読む


nice!(16)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

忘れない [特別なこと]

8月6日 とても暑い日だったらしい

午前8時15分 ヒロシマ

私は祈ることはしないけれど 忘れないでおこうと思っている
愚かなことは 繰り返してはいけないから


nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

世界のあちこちから♪ [特別なこと]

お菓子をいただきました♪
これって私が昨年末遊びに行った東京でお茶を飲んだあそこ

続きを読む


nice!(13)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 特別なこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。