So-net無料ブログ作成
私のお気に入り ブログトップ
前の10件 | -

美肌水 [私のお気に入り]

F1010045.jpg

美肌水ってご存知ですか?

読んで字のごとく、美肌を作るお水って意味ですが
2ヶ月ほど使ってみて、なんだか良いんじゃないかと思っております♥

自分で作るんですよ♪


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

これ好き♥ [私のお気に入り]

c.jpg

いちばん最初のカフェゼリーがけっこう "ちゅるん" として良かったんです♪

クリーム感といい、ジェリー感といい、甘ったるくなくて大人っぽい感じ^^

グリコの 『ドロリッチ』  ←商品サイトへ

ただいま3兄妹♪


nice!(18)  コメント(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

HOT APPLE PIE  [私のお気に入り]

IMG_6952.jpg

この2~3日しょぼしょぼと降り続く雨の中

今日は朝からクルマでぐるぐる・・・・・

 

おでかけは大好きなんですけどね♪


nice!(18)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

Juneberry [私のお気に入り]

IMG_6682.jpg

ふと気づくと もう6月も3日目ですねー

Juneberryをご存知ですか?

梅や桜と同じく"バラ科"の植物でアメリカザイフリボクという無粋な和名があります^^;

 

うちの庭にあるんですが


nice!(12)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

もこもこ♥ [私のお気に入り]

IMG_6044.jpg

12月も三分の一が過ぎましたね~

相変わらずの日常、といいたいところだけどガサガサと忙しくしています
かといって、まったくヒマが無いわけじゃないので
↑こんなものイジッテます^^;

 

首周りが寒いからね♪


nice!(15)  コメント(27) 
共通テーマ:ファッション

きらりん♪ [私のお気に入り]

IMG_5123.jpg

いつも大きなバッグを持ってます

恥ずかしいので小さく載せてますけど・・・

横幅は40センチくらいかな~ デカイです(笑)

春物と入れ替わる頃にバーゲンで買ったものですが

色と形、どちらもひと目で気に入って買っちゃいました^^

 

つづき


nice!(14)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

旬なオトコ [私のお気に入り]

11月18日、日曜日の夜11時!
『情熱大陸』をご覧になりましたか?
【小栗旬・延長戦】と題して、11月11日に引き続き
今をときめく ”役者・小栗旬”に200日間密着した番組の後編

もちろん私は2週続けて見ましたとも!!

続きを読む


nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:テレビ

柔軟剤フェチ [私のお気に入り]

小さい頃から”匂い”に敏感で いい香りのするものが好きです

続きを読む


nice!(14)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

110000km [私のお気に入り]

万願寺とうがらしとカニカマの塩炒め

続きを読む


nice!(7)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

おいしいよ♪「かき醤油」 [私のお気に入り]

かき醤油といいます
広島牡蠣の濃厚なエキスが入った”だしつゆ”なのですが

続きを読む


nice!(10)  コメント(23) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - 私のお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。