So-net無料ブログ作成
悲しいこと ブログトップ

ボケるにもほどがあるよね [悲しいこと]

IMG_7495.jpg

いたし方ないということは間々ありますが
半世紀近く生きてきて コレは初めての体験でありました(。--)ノ 

 

○UTAYAでDVDを借りていたんですよ


nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

花紀行 [悲しいこと]

例年、桜の開花が遅いこの地でも、そろそろ3分から5分咲きのようです

ギターを始めてから最初に人前で歌ったのが荒井由実の『花紀行』

こんな美しい詩を口にするのは気恥ずかしかったけれど

一生懸命歌いました

 

今日はいいお天気♪


nice!(2)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

不死身の箱GET・・・・? [悲しいこと]

hako.gif

ちょっと作業しながら so-netのホームページを見てたんです

そしたらね、へろへろ~っとPC画面に漂うものが見えたんですよ・・・

「あれ? もしかして "不思議な箱"かしらん? いまだかつて遭遇したことが無かったけど
 やっと私も出会えちゃったのね~♥」

と、喜んだら     あれ? なんか見た目が違うっぽい?? 
下のほう、ジェット噴射してるし・・・・・・

「不死身の箱」なんだそうです(→㉨←)ノ

コレが閲覧する権利を獲得した"貴重映像だ!"


nice!(12)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

日東紅茶さん【新紅茶生活】再発売してください! [悲しいこと]

ずいぶん前の記事でご紹介した 日東紅茶の【新紅茶生活】ですが
覚えていらっしゃいますか?

たまに、自分のブログのどんな記事が読まれているのかと
アクセス解析を見たりしますが
この数ヶ月、かなりの頻度で【新紅茶生活】が検索されているようです

アレ以来、お店で見かけなくなっちゃったんですよ!


nice!(10)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

水も滴る"晴れオンナ" [悲しいこと]

おすかる.gif

今年の梅雨は 雨量もたっぷりで、十分に潤っているようですね

昨日の夕方、デスクの横の鏡をチラッと見たら

「ねえ!なんかオスカルみたいになってる~」
もちろん!髪型だけですけど^^;

だって私はブロンドじゃないし♪


nice!(13)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

私のバカ・・・・ [悲しいこと]


毎度おなじみ、記事とは関係ない画像です^^;
あんまり情けないからリヴァーに慰めてもらうんだい!!

続きを読む


nice!(12)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

次は救急車ですよ! [悲しいこと]


いつものことですが画像と記事の内容は関係なかったり・・・・・・・^^;
ここはときどき買い物やランチに訪れるマリーナホップというところ

 

続きを読む


nice!(16)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感
悲しいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。